読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#櫻井翔ラップ大賞2017

ふとブログを書きたくなったときに素敵なブログを拝見したので乗ってみる。 s-shiopon.hatenablog.com 櫻井担ではないし櫻井さんのrapに特別詳しいわけではない他担のねごとだと思って流してください。書く前に上記も含めて2つのブログを拝見したのでどちら…

We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI ~ 仙台遠征記2

公演の感想はまた別記事にて。 1日目の公演終了。アンコールが終わってしばらくはキンキコールが止みませんでした。1日目はそのまま仙台に泊まるため、私達もずっとコールをしていました。そしてわぁっという歓声と共に拍手が起こり1日目の公演が終了しまし…

We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI ~ 仙台遠征記1

We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~ TSUYOSHI & KOICHI ~ 10/8、10/9の宮城公演に参加してきました。ライブの発表から当日まで、長かったようなあっという間だったような。でもとても思い出深い公演になりました。もっともっとKinKi Kidsが好きになりました…

銀幕ですって

吉田拓郎さんのSONGS(嬉しくて泣きそうだった)、生ラジオ(可愛すぎて面白すぎて転げ回った)、雑誌(ふたりのインタビューにぐっときた)、書きたいことが溜まっている中、ひとまず つよしさん実写版『銀魂』に出演おめでとう〜〜!! 忙しい合間を縫って…

セットリストのネタバレ見る?見ない?

今でも苦い思い出として忘れらない光景があります。 2010年の嵐の国立競技場での風景コン。私にとっては2回目のコンサート。 movin'onを歌いながら現れる嵐。7万人の観衆、暮れかかる空。 私は幸せの真っただ中にいました。 コンサートは順調に進み、ROCK YO…

遠征のひふみよ そのよん

今回も写真多めです。 2日目の朝! 9:20頃 起床 予定ではもっと早く起きるつもりだったのに時間を確認してびっくり。やっぱり疲れてたんだなぁ。朝食は諦めてチェックアウトの準備。メイクや荷造りをして10時ギリギリにチェックアウト。外へ出ると小雨が降っ…

遠征のひふみよ そのさん

自分なりに準備をしてとうとう迎えたライブ当日!寝不足の目をこすりながら最後の確認。 7:00頃 家を出発 駅に着いてコーヒーとチョコを買って電車へ乗り込みます。乗換のためひとまず名古屋へ。電車に乗っているのは苦にならないので、音楽を聴いたりガイド…

遠征のひふみよ そのに

今回の遠征は堂本剛平安神宮LIVE 2016。私にとっては2度目の京都遠征になります。この記事では今回の遠征にあたって、前回書いた遠征の問題点への私なりの対策を書きたいと思います。 1.気力・体力がない 体力をつけるためにジム通いする体力が無いの…

遠征のひふみよ そのいち

遠征が苦手な私による、私のための記録としてこの記事を書き記します。数年後に、ああ成長したなと少しでも思えることを祈ってます切実に。 この記事では、まずどうして遠征が苦手なのかということについて 遠征が苦手な理由 1.気力・体力がない 極度の出不…