銀幕ですって

吉田拓郎さんのSONGS(嬉しくて泣きそうだった)、生ラジオ(可愛すぎて面白すぎて転げ回った)、雑誌(ふたりのインタビューにぐっときた)、書きたいことが溜まっている中、ひとまず

つよしさん実写版『銀魂』に出演おめでとう〜〜!!

忙しい合間を縫っての撮影お疲れさまでした。

銀魂、原作がとっても好きで、そんな作品に大好きなつよしさんが出演することが嬉しくて朝からずっとソワソワしています(笑)

目撃情報があったり、福田監督が現場でつよしさんのツアーTシャツを着てたり、期待してたけどまさかのエリザベスかな?(すね毛的な意味で)銀魂なら有り得るな!?って思ってました(笑)

つよしさんの澄んだ瞳が、高杉の悲しみと絶望を宿した眼差しをどんな風に表現するのか楽しみでたまらない!

朝から新聞を買いに走ったよ。新聞の、堂本剛×悪役の文字に、新鮮なときめきと緊張を感じた月曜の朝。

楽しみだなあ。

f:id:nara244:20160919132135j:image

今日のMステ、生放送もテレビの前で楽しみにしてます!

そして、休める時にゆっくり休んでね。